よくある質問
- 通販サイト KOWAハピネスダイレクトにログインできない
KOWAマイレージクラブのアカウントでは通販サイト KOWAハピネスダイレクトにログインできません。
新たに、KOWAハピネスダイレクトの新規会員登録が必要となります。
- KOWAマイレージクラブとはなんですか?
興和株式会社が運営する会員システムの総称です。
アプリのご利用を通して貯まったポイントを使って興和グループのサービスをよりおトクにご利用いただけます。ご提供できるサービスは順次拡大を予定しております。
- 会員になると月額/年額など会費は発生しますか?
KOWAマイレージクラブは入会金、年会費、月額などを頂戴しておりません。
無料の会員制度なのでこの機会にぜひご登録ください。
- 入会・新規登録の方法を知りたい
利用規約/プライバシーポリシーにご同意いただき、アプリの利用開始時に、KOWAマイレージクラブ会員として登録させていただきます。
さらに、貯まったポイントをご利用いただく場合は、KOWAマイレージクラブアカウントの登録が必要になります。
また、アカウント登録せずに、アプリを削除された場合や機種変更された場合、それまでにご登録されたデータやポイントはすべて失われます。
データやポイントを引き継ぐにはアカウント登録が必要となりますので、アカウント登録をご検討いただければ幸いです。
アプリのボトムバー右端の設定アイコンをタップし、上から2つ目の「アカウント」をタップのうえ画面の指示に沿って情報をご入力ください。
- 認証コードが届かない
認証コードが記載されたメールは、ドメイン「@kmc.kowa.co.jp」、件名「【KOWAマイレージクラブ】メールアドレス登録確認」です。
受信できない場合は、下記のような原因が考えられます。■ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
■受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
■迷惑メール設定(ドメイン指定、URL付きメールの受信拒否等)がされている
■au、softbank、docomo等のキャリアメールで登録されている大変お手数ですが、迷惑メール設定をご利用の場合は一度すべて解除していただくか、他のメールアドレス(Gmail等)にてお試しいただきますようお願いいたします。
- ポイントの貯め方について教えて欲しい
ポイントの貯め方は様々ございます。
■1日に歩いた歩数に応じて
■毎日のポイントチャレンジで指定された、健康データの入力で
■コラムを読んだり、おトクな情報を見るだけでその他にも、色々な条件をクリアすることでポイントが貯まります。
ご提供できるサービスは順次拡大を予定しております。
- ポイントの使い方について教えて欲しい
貯まったポイントは、KOWAハピネスダイレクトで使えるクーポンに交換できます。
『身体も心もしっかりサポート』
元気に過ごせる商品と情報が満載のKOWAハピネスダイレクトで健康のお買い物をお楽しみください。ご提供できるサービスは順次拡大を予定しております。
- アプリにどんな機能がありますか?
歩くことや、日々の健康管理を行うことで、おトクなポイントが毎日貯まる、興和公式アプリです。
主な特徴と機能は以下の通りです。■条件クリアで毎日貯まっていくポイントプログラム
■貯まったポイントでおトクに健康にお買い物
■手軽に健康管理
■健康状態に則した運動プログラムのご提案
■健康にまつわるコラムの配信
健康管理とポイ活がひとつになったアプリであなたの健康をおトクにサポート致します。
- 退会手続きについて教えて欲しい
KOWAマイレージクラブは入会金、年会費、月額などを頂戴しておりません。
無料の会員制度ですが、そのうえで退会をご希望の場合はアプリのボトムバー右端の設定アイコンをタップし、一番下に表記されております「退会」をタップすると出現するモーダルをご確認のうえ「退会する」をタップしてください。
お探しの回答は見つかりましたか?
メールでのお問い合わせもぜひご利用ください。